PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の海って何かイイ。

毎度の事ながら、早朝散歩。
あたし、もう少し歳をとったらAM3:00起床になるかもしれん・・・

今日のお散歩には、ノコパパも同行。

P7240.jpg 
ノコパパ、パジャマだけど気にしないでね((s-_-)s

海まで来たけど、特に何するって訳じゃなくただ歩くだけ。

P7241.jpg 
あぁ、ノコは警備員のおじさんのお手伝いしてたけど。

ここ最近、20分も歩くとノコが帰りたがる。
暑いからかな~?

P7242.jpg 
P7243.jpg  
本当、AM6:30頃になると暑くなってくるもんな。

この季節、夜に散歩も考えたんだけど
アスファルトが焼けてる気がして、やっぱ早朝になっちまう。

ここから、関係ない話。

ちょっとお休みしようと思います。
8月には再開する予定なんだけど、詳しい事は
みんなのトコに行ってコメに入れるね~。
全然、たいした事じゃナイから安心してね♪
じゃ、またお会いしましょう(≧∀≦*)丿”””

| お散歩。 | 22:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/366-c82ab2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

