PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして~。

お気楽家族の毎日が始まりました。

ノコノコが我が家にやって来てから5ヶ月目。

ちょぴっとだけノコノコが来てからの生活にも慣れてきたので

成長記録もかねて始めてみました。

ノコノコは来月で7ヶ月になります。はやいなぁ…。

はじめは何にも分かんなくて、お気楽夫婦もハラハラ☆ドキドキ。

そんな私達をみてノコノコもハラハラ☆ドキドキ。 だったと思う。

でも1ヶ月もすりゃあ『お気楽家族』に大変身!今では笑い話やね。

P1000147.jpgD1010133.jpg 
はやいもんでこんなに成長しましたニコニコ。 横向き


| お気楽家族です。 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

| モモ | 2008/10/23 01:19 | URL |

モモさん。
コメントありがとうございます。
いい仲間…なんかいいですね☆

| kachino | 2008/10/23 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/47-87b3363b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

