PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日。

夕方から雨が降ってきた。

お散歩行きたかったねぇ汗とか

ノコパパも出張で来週まで帰ってこんし・・・。じゃあノコママと遊ぶ?あれっエエェッ!?!?P1000378.jpg 『ノコ、今忙しいからママと遊んでるヒマないの。』

『あっそ。それならノコママはシャツにアイロンでもかけるか。』

P1000391.jpg 『少しならだけなら遊んであげてもイイでちゅよ。』

『そりゃどうも…ほんならひとつヨロシク。』

P1000405.jpg P1000404.jpg

『こんな感じでいいっすか?はい終わり。』

P1000437.jpg 『もう少し遊んであげてもイイでちゅよ。』

『あぁ。そんな目で見つめられると…。じゃもう少しだけね。』

P1000339.jpg 『ふっ。ママもまだまだでちゅね・・・』

騙され度NO1のノコパパがいないから代わりにやられたヾ(-д-;) まっいっか。

もう少しで電話があるから、報告してやろう。

明日会社行ったら休みだふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

日曜はトリミングの日だから土曜は何しようか。

晴れるとイイね音符


| 雨の日。 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
ノコノコちゃん、可愛いお名前ですね♪
うちにもそらというヨーキーがいます。ノコノコちゃんより半月ほどお姉さんです。トリミング後の可愛いノコノコちゃんも楽しみにしてますね☆

| aya | 2008/10/24 13:43 | URL | ≫ EDIT

ayaさん。
コメントありがとうございます。
トリミング可愛くなるとイイナ♪
そらちゃんのお顔見にいきますね!

| kachino | 2008/10/24 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/48-2188459e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

