PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら。

ノコパパが出張でいないうちに

一緒に見ようと言って断られていたDVDを見ようと思いまして。

 

今更ですが…。

『恋空』  『マリと子犬の物語』を見ました。

ノコママあんまり邦画を見る方ではないんだけど。(今では韓ドラばっかり)

どうも気になってて(= '艸')

昼ゴハンを食べてからスタートキラキラ

いやぁ~泣けた泣けた…jumee☆faceA76

 

すっかり韓ドラにはまってしまっていて、韓ドラでしか泣けないノコママが。

『あ~泣けたわぁ』と涙をふきながら余韻に浸っていたら

ノコノコが心配そうな顔でこっち見て膝の上に乗ってきたわけ。

『ノコびっくりしたの?大丈夫だよ。』と言った瞬間。

 

涙を拭いてたティッシュめがけてジャ~ンプえぇ

心配してた訳でもなくアイツはティッシュが狙いなだけだった。

 

余韻もなにも一瞬にして消え去った…

現場です。

D1010189.jpg 

 

 

 





| ノコノコ。 | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
ノコノコちゃんもティッシュが好きなんですね。
うちのワンコもティッシュが大好きです。
後片付けが大変なので困りもの(涙)

へんてこダンスが得意なパパさんの存在が気になります。うちの旦那もへんてこダンスを踊るので(笑)

また遊びに来ますね~♪

| mako4684 | 2008/10/25 22:14 | URL |

mako4684さん。
コメントありがとうございます。
makoさんの旦那様も踊られるのですね…。
歌付きかしら?


| kachino | 2008/10/26 08:33 | URL |

韓ドラ・・・実は私も好きです(笑)
最近は観る本数は少ないけれど、たくさん観てますよ~!
ヒョンビンとか好きです(笑)

ティッシュ、好きですよね~!うちのそらもいつもティッシュを狙ってますよ!

| aya | 2008/10/26 11:15 | URL | ≫ EDIT

ayaさん。
韓ドラ1度見ちゃうとはまりますよねぇ~。

ティッシュなにがいいんですかね?
ウチのティシュBOXは全部下向きで置いてあります…。

| kachino | 2008/10/26 11:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/27 18:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/53-9251ff8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

