PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんなりましたけど。

どしゃぶりの中トリミングしに行ってきました。

1時間半後にお迎え。

ノコパパお気に入りのお姉ちゃんが担当ニコニコ。 横向き

 

『ノコノコちゃんまつげがとっても印象的なので残してみました。』

んっ?どれどれ。

 

D1010202.jpg  D1010204.jpg

あれっ?どこのこ?うちのノコノコふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

まつげだけピロ~ンと長い。

付けまつげしてるみたくてオモシロイ笑い。

でも2週間もすると目立たなくなるんやろなぁ。残念…。

 

疲れたのか車の中で爆睡zzz

 

しかし家に着くと「おかし食べ隊・副隊長」に変わってた。

ちなみに「おかし食べ隊・隊長」はノコパパです。

 

D1010198.jpg 

『隊長が不在でも任務は遂行いたちまちゅ。』

 

 

 

 




| トリミング。 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコちゃんは写真で見る限り 大人しそうですね。

ウチのはトリミング中暴れ回るのでトリマーさんから怒られてばっかりですぞなもし(-"-)

| かんのむし | 2008/10/27 22:51 | URL |

かんのむしさん。
な~んも考えずに『スキにしてぇ』ゆう感じでいますよ(^-^*)

頭にドライヤーかけられてる時の顔がすごくオモシロい。カット前だからコントの
博士みたいな頭になる▽・ェ・▽

| kachino | 2008/10/28 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/55-a31d9a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

