PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ないコト。出来るコト。

ノコノコは「おて」が出来ません。

 

「おすわり」と一緒に教えてみたんだけど出来なかった。

その代わりって言っちゃあなんなんだけど「まて」は得意ニコニコ。 横向き

 

P1000471.jpg 

こんな感じで手にクッキー置いたまま、ず~っと待ってる。

ノコパパの時は両手に置いても待ってるけど

ノコママの時は1コだけ。

何がちがうんやろエエェッ!?!?

 

顔をきちんと見たら「よしっ」って言うんだけど

ノコノコはクッキーをずっと見てるから、なかなか「よしっ」って言ってもらえないjumee☆faceA61

P1000474.jpg 

『クッキーなくても待てまちゅよ♪』




| ノコノコ。 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチのりんも「お手」は全くダメ(-"-)

「待て」は辛うじて出来るけど「よしっ」って言っても待ち続ける馬鹿さ加減・・・。

| かんのむし | 2008/10/28 23:22 | URL |

かんのむしさん。
ウチは今「バ~ン」を練習中(^-^*)

| kachino | 2008/10/29 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/56-fa0f4614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

