PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘンなクセ。

色んなヘンなクセがある。

 

まずノコパパ。

自分の足の裏と甲を合わせてスリスリしながらじゃないと寝れない。

これは遺伝らしい…。

お父さんとおばあちゃんがやってたってお母さんが言っとったkao04

 

つぎノコママ。

何かおもしろいテレビみたり、DVDみたり、早く出かけなきゃいけない時

ホコリが気になって掃除を始めるkao02

 

最後にノコノコ。

ごはん食べる時いつもガツガツ食べるんだけど

たまに食べ始めてからチョットして1粒だけ口に入れたまま

ノコパパかノコママの隣に来てその1粒を食べる。

食べたらまた取りに行く。

ほんで1粒口に入れ隣に来て食べるの繰り返し。

2粒口に入れた時は1粒だして食べる。

歩いてくる途中で食べちゃって「あれっ?」って顔して取りに戻るあんぐり

バカだね…

 

今日は普通に食べてた。

P1000503.jpg D1010190.jpg

 

あら失礼ニコニコ。 横向きガツガツいっちゃってください。

 

 






| ノコノコ。 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/57-2c818dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

