PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノコノコの心配。

ノコパパが熱だした。

昨日帰ってきてノドが痛いって言ってたっけ。

 

お昼に電話があって

『やばい…帰らしてもらうわ。』

ノコパパとノコママは同じ会社で働いてます。

(でも職場結婚じゃないよ。結婚後にノコママが入った)

ノコパパは現場、ノコママは事務。

だから報告の電話があったのよ。

心配しながらも

『うわ~ノコ喜ぶやろなぁ。』と思ってしまったガーン

そしてノコママ帰宅。

 

ノコノコをサークルに入れて、その前で布団にくるまって寝てた。

ベッドで寝ればいいのにkao04

 

そんなラブラブ3はーとな2人?を引き離し

強制的にノコパパをベッドへ。

ノコノコ家は基本的に家の中フリーだけど、寝室は出入り禁止。

扉は開いてても柵があって入れない。

お留守番の時は1つの部屋だけフリーと決めてます。

 

鬼ババに引き離されたノコノコは

鬼ババの目を盗んでお見舞いに行こうとしています。

P1000529.jpg

『あっ。みちゅかった…』

P1000536.jpg 

『パパこんなんなってた。』

今度の出張までチョットしかないから

早く治して遊んでもらおうねBrilliant




| ノコノコ。 | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんお風邪ですか?
急に寒くなりましたからねぇ。お大事に…i-228

ノコノコちゃん、パパが大好きなのねi-178
パパと引き離されて、ちょっと寂しそうi-239

うちの夫は創作ダンス中は自分で歌ってますi-202
私は見守る係ですi-183

| mako4684 | 2008/10/30 20:08 | URL |

makoさん。
ホント寒いですよね~。
ノコ家のある地域では12月上旬の寒さだったってv-292

ノコはいじけて嫌がらせの様にヒザの上でブタ耳ちゃん食べてるし…

makoさんの旦那ちゃまを見守る姿見てみたいわ~v-22

| kachino | 2008/10/30 20:30 | URL |

ノコパパさんの風邪 早く良くなると」いいですねv-74
ノコちゃんに移さないでねv-22

| かんのむし | 2008/10/30 23:42 | URL |

かんのむしさん。
ノコとは鬼ババが引き離したので大丈夫かな?
でもノコパパが何回も、こっちの部屋にやってくる…

| kachino | 2008/10/31 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/59-f950eef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

