PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼ババの居ない間。

『ただいま~ニコニコ。 横向き

『おかえり~笑い。

よしよし、ちゃんとベッドで寝てるな。

 

『ノコただいま~ニコニコ。 横向き

シ~ン・・・・・・・・汗;;

いない

 

もしやっbikkuri01

デジカメかまえて扉を開けると、そこには。

 

 

 

 

 

P1000586.jpg

 あら、仲良くテレビ見てらっしゃるの?

 

 

…どうゆうコトでしょうか?

ウチのルールは御存知でしょうか?

 

『えへへ。』

『今日だけねぇノコ3はーと

お~い。ダイエット中のノコママじゃないんだぞ~い。今日だけって何?

 

 

P1000590.jpg 

『パパがおいでって言ったでちゅ。』

『あ~そう。よかったねぇ。』

んなコト言うと思うか?ノコよ…

 

 

P1000584.jpg P1000567.jpg

だけど

こんなマッタリした2人?を引き離すコトは今日はできません汗とか

 

ノコパパの熱もだいぶん下がったみたいだし(鼻つまってるけど)

今日だけね。連休中また同じ光景見そうだけど…

 

 

 

 

 






| ノコノコ。 | 18:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコちゃんカワイイ服着せてもらってますます可愛いいv-398
ノコパパさんに着させてもらったのかな?

| かんのむし | 2008/10/31 22:01 | URL |

かんのむしさん。
寝室が少し寒かったらしく(熱あるからやろ?)服着せて連れてったみたいv-359
りんちゃんの秋冬の服なんか買いました?

| kachino | 2008/10/31 22:14 | URL |

とりあえずネットオークションで買いましたv-216

安いやつv-12

| かんのむし | 2008/10/31 22:56 | URL |

かんのむしさん。
ウチも安いの。まとめて買っちゃったe-78

| kachino | 2008/10/31 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/60-6acd5996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

