PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじさん。

この「おじさん」。

 

P1000534.jpg 

だれ?

 

去年の誕生日にもらった。

社長の奥さんがノコママ好みのプレゼント

色々詰め合わせてくれた中に紙に包まれた

「おじさん」がいた…。

 

『ワレモン入っとるからね~。』

会社で使うカップ新しいの欲しいって言ってたから

カップかな?と思ってたけど

「おじさん」だった。

 

願い事をして叶ったらタバコをくわえさせるらしい。

 

ふ~ん。

どうすんのコレあんぐり

 

 

とりあえずテレビの横が置き場所になった。

 

それからノコがウチにやってきた。

 

ほとんど鳴き声を聞いた事ないけど

(ひっぱりっこの時、ウ~ッて言うくらい)

 

「おじさん」に吠えた。

ワンワンワンってたくさん吠えないけど

遠慮がちに、ちっちゃく

 

「アンッ」

 

ほんでスルーひよこ

 

テレビに向かってか?鳴くんだノコも。と見てたら

ノコは「おじさん」見てた。

 

P1000612.jpg 

『あの~どちらさんでちゅか?』

今は気が向いた時だけ

 

「アンッ」

 

 

これも嫌いなモノなのかなkao04

 

 




| 嫌いなもの。 | 14:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、おじさま素敵(笑)
見た途端、大爆笑。帽子もよくお似合いでi-237笑顔が怪しいわぁ。
ノコノコちゃんも「なに?この人、怪しい…」って思ったのかな?
願い事が叶ったら、ぜひタバコをくわえたおじさんの画像をupしてくださいね~i-179絶対笑えそう!
ところで大きさはどのくらいなのかな?

| mako4684 | 2008/11/01 20:04 | URL |

makoさん。
メジャーで計ったら、レインボーハットの先端からつま先までで丁度20cmでした。
ノコパパが手合わせてお願い事してたみたいだけど(かれこれ1年前)
まだタバコをくわえてないトコみると叶ってないらしい…(-д-;)
この「おじさん」レインボーハット脱げるんです。明日小さく載せますね。
「おじさん」の素性知るヒトいないかしら?

| kachino | 2008/11/01 22:44 | URL |

ノコちゃん、あんまり吠えないんですね。
やっぱりお利口ちゃんだぁv-344
ナゾのおじさん、想像したのよりデカくて、ちょっとびっくりv-356

| かんのむし | 2008/11/01 23:19 | URL |

かんのむしさん。
ノコ、あんまり吠えないなぁv-22
実家に預けた時も、お父に「ノコって鳴くの?」って聞かれた。
キュンキュンとかウ~ッとかは言うんだけど。
でもいつかシッポは取れると思う…
りんちゃん、吠える方?

| kachino | 2008/11/01 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/61-30db9c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

