PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゼ菌。

うつった…kao06

 

ノコパパとノコママは絶対って言っていいほど

1年に1回、しかも11月にカゼをひく。

病院の診察券には11月にマルが1つ付いている。

今年はノコパパが10月末にカゼをひいたのでイヤな予感はしてた困った。

だから対策として家庭内別居を始めました。

寝る場所もノコの部屋に布団を持って行き、ノコママはそこで寝た。

 

うつった…。

 

原因はこれだな。

 

『あの~。お邪魔してもよろしいですかぁ?』 

こう挨拶して20~30分間隔でやってきた。

ヒマなんだろな…と思い許したのが悪かった汗とか

 

あ~あ。

やっちまったぜrisa

 

せっかくの連休。

ノコパパも明日から出張です。

ここはひとつ「おじさん」にお願いしてみようかな?

 

 

 

 

P1000623.jpg 

信用して大丈夫だろうか?

まぁ、カゼはいつか治るからね…

 

 

P1000626.jpg 

・・・・・・・・。 

 

 

P1000621.jpg 

『とりあえず、ポンポン見せときまちゅキノコ 

 






| お気楽家族です。 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に・・・v-74

| かんのむし | 2008/11/02 13:30 | URL |

かんのむしさん。
はい。気合いれて治します。

| kachino | 2008/11/02 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/62-b5fe270d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

