PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみちいね。

ノコパパが出発しました。

 

まだ咳してたけど、気合を入れて行きました。

 

ノコは旅行バッグの中に入って

こっそり一緒に行こうとしてたけど、見つかってたkao03

チャック閉められて、頑張って上に乗ってみたけど

降ろされてた。

 

これから1週間またノコママと2人っきり…

 

さみちいね。

 

カゼひいてたから、ノコとお散歩行けなかった事

ノコパパ残念がってたコリラックマ

 

でも今度帰ってきたら1ヶ月ほど

次の出張まで間があるから

遊んでもらおうねハート

画像 032   

これぐらい小っちゃかったらバレなかったかも絵文字名を入力してください




| お気楽家族です。 | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寂しい分、次にパパが帰って来たら大ハシャギになりますね~v-10
ちょっとの辛抱v-218

| かんのむし | 2008/11/03 20:21 | URL |

ママさんお風邪大丈夫ですか?
パパさんがいないと寂しいですねi-201
おじさんが早く願いを叶えてくれるといいけどi-179
帽子をとったおじさんも素敵~♪(笑)

| mako4684 | 2008/11/03 21:40 | URL |

かんのむしさん。
ホント、今回もはしゃぎすぎてウン〇ピ~ピ~です。
病院行ってこようかな?朝からスイマセン…v-12

| kachino | 2008/11/04 07:07 | URL |

makoさん。
おじさん信用しても大丈夫かな?あの笑顔がうさんくさいv-17
カゼは、だいぶん良くなってきました♪鼻水垂れ流しですけど…。

| kachino | 2008/11/04 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/63-b6737984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

