PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリモリだけど。

ノコのうんち

 

ピ~ピ~です。

(出だしからスンマセン…)

 

ゴハンも元気もモリモリなんだけど汗

 

原因として考えられるのは

 

ノコパパが帰ってきて、はしゃいでしまった。

そのノコパパがオヤツをたくさんあげた。

カゼを引いた。

どれもこれもノコパパ・ノコママの管理責任なんだけどkao06

 

なにがカワイそうかって、夜中とか朝方とか

ピ~ピ~うんちしたら

ちっちゃく『キュウ~ン』って呼ぶの。

ほんで見るとウルウルの目でこっち見てるわけ。

『大丈夫だよ。つらいねぇ。』ってサークルから出して

片付けてる間チラッとノコを見たら

キャッキャッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート遊んでるから 『はぁ?』と思うけど…

P1000531.jpg 

 

ゴハンも半分にして、オヤツもなしにして3日目。

少し良くなってきたみたいだけど

やっぱし病院連れて行こう。

 

とりあえず、仕事行く時間だから

帰ってきてから連れて行ってきます。

 

 

 




| ノコノコ。 | 08:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピーピーは かわいそう~i-238
寒くなってきたから、お腹冷えたかな~??
早く よくなぁれi-189

| かんのむし | 2008/11/05 10:24 | URL |

かんのむしさん。
v-100行ってきました。
かんのむしさんも、りんちゃんもカゼひかない様に
気をつけて下さいね。

| kachino | 2008/11/05 18:20 | URL |

ノコノコちゃん、どうでしたか?
食欲があるのなら大丈夫だとは思いますが…ご心配ですねi-181
家族みんなが病気だなんて、ママさんも大変ですねi-201

| mako4684 | 2008/11/05 19:26 | URL |

makoさん。
ご心配おかけしました。おかげさまで2人は回復。
でもノコには、ホント最低な私…
反省してます。

| kachino | 2008/11/05 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/65-1e823b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

