PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹へった。

昨日の絶食。

 

どうなるコトかと心配したけど

なんとか乗り切りました。

夜中の悲しい声も聞こえませんでした。

 

ノコママの晩飯

気ぃ使ったわ~食事

 

もやしの袋開けるのに何分かかったコトか…

 

ノコは袋を開ける音に異常に反応します。

(自分の食べ物の袋だと思ってしまうから)

 

モノ食べたり飲んだりしてても反応しないんだけど。

(反応しても貰えないコト知ってるから)

 

やがて朝にわとり になり

お待ちかねのゴハンです。

P10007570.jpg 

 

いつもの3分の1くらいの量です。

ふやかして出しました。

20秒あったでしょうか。

 

足りんよね…kao06

 

夜は、もうチョット多くあげましょう。

明日は普通に戻してイイって言われたから

我慢です。

 

ゴハン食べてないから

まだうんちしてないけど

 

P10007510.jpg 

はい。

 

 

 

 




| ノコノコ。 | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコノコちゃん、ただのピーピーで良かったですねi-179
元気そうで安心しましたv-343
袋のガサガサ、わかる~。
うちもガサガサって音立てたら、「なんですか?」ってルンルン顔でやってきます。
ノコノコちゃん、腹ペコかも知れないけど、あと少しの辛抱!頑張れ~!

| mako4684 | 2008/11/06 21:23 | URL |

回復に向かってるようで良かったぁv-218
ノコママさんして眠れるでしょうv-433

ウチのは冷蔵庫の開閉音に反応します(-"-)

| かんのむし | 2008/11/06 23:31 | URL |

かんのむしさん。
ノコもアタシも朝までぐっすりv-75
早く寝てしまって、スゴク早く起きてしまった(≧ヘ≦)

| kachino | 2008/11/07 07:31 | URL |

makoさん。
ごめんなさい・・・v-12
朝コメントしたんですけど、お名前mokoさんって入力
してしまって。削除しましたホントごめんなさい。

改めまして
やっぱり元気が1番ですよねv-22
まぁノコはピ~以外とっても元気だったけど。
ちぃたんも良く食べますか?

| kachino | 2008/11/07 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/67-a517d8ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

