PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカだね。

カゼひきさんで、キツかった。

マスクマスクしてたとはいえゴホゴホ咳しながら

会社のみんなに移してきましたjumee☆faceA61

 

さて

 

今日の朝から、通常のゴハン量になって

ノコはゴキゲンでございます3はーと

 

 

ゴハンよりノコが楽しみにしてるのは

お薬クスリ

 

仔犬はフィラリアのお薬って粉ですよね?

大人になると固形はこ

 

まぁいいか。

 

ノコのお薬は粉です。

皆さんはどんな風にあげてます?

 

ウチは「ニュートリ」に、こねくり回してやってます。

 

ノコがウチに来た時

今から想像できないくらい

食の細い、お上品なコだったので栄養剤として

「ニュートリ」を少~しあげてました。

「ニュートリ」混ぜるとゴハンも食べる。てな感じで・・・。

 

だもんで「ニュートリ」にお薬混ぜると

バカみたいに喜んでなめます。

 

P10008960.jpg 

 

P10009000.jpg 

バカだね・・・

 

 

お薬の効き目か帰宅したら

トイレからはみだした

ノコママお待ちかねのブツが転がってましたグッ

 

あ~良かったjumee☆faceA76 ノコ愛してるわF☆Cultivation・キスマーク

 

愛してると言えば

ノコパパはどうしてるんでしょう?

 

出張だったり、飲みに行ったりする時は

ノコママもノコパパも

あんまり電話SH702iDしません。

 

今回の出張先は大阪です。

 

着いた日に

『歩いてるコみんなカワイイ絵文字名を入力してくださいって

声が1オクターブ上がってた。

 バカだね・・・

 

キャバクラにでも行ったか?

出張前にキャバクラ情報、検索したてし無言、汗

 

働きに行ってるんだか、遊びに行ってるんだか。

まぁどうぞ羽広げてきて下さいな音符

 

お笑い芸人キーホルダーのお土産

もう買ったのだろうか?

追加の芸人頼みたいんだけど・・・。

 

 

 

 



スポンサーサイト

| お気楽家族です。 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウ○チ復活おめでとうございますv-315
ちなみにウチはフィラリアの薬、最初からフードタイプの固形でしたよv-74

| かんのむし | 2008/11/07 23:50 | URL |

かんのむしさん。
ありがとうございますe-320ってのもヘンですが・・・。
こんな小さな体からどうやって?みたいなのに戻って
一安心でございます。
お薬。へぇ~そうですかv-363
病院によって違うんですね。食べさせる感じなのかしら?

| kachino | 2008/11/08 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/68-9e582c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

