PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み、やっほっほい。

こないだの連休

カゼひきで、くたばってたので

なんだか久しぶりの休みって感じっす音符

 

なんでか休みになると早起きしてしまいます。

 

今日も5:00に起床。

テレビ付けても通販番組しかやってなかった・・・

 

ヒマだな。

 

韓ドラDVD観るか。

 

2時間経過

1度起きたんだけどノコママのとなりに来て

再び眠りにはいってたノコ起床晴れ

 

P10008530.jpg 

 

もう1つDVD観たいから、また寝れば?

 

無理だね。

 

ゴハンっすね。

 

とりあえず、掃除と洗濯しちゃおうっとTシャツ

 

はい終了。

ノコなにしましょ?

 

ボール投げで遊びましょう野球

 

P10008850.jpg 

 

100均で3コセットのボール。

 

見事に空気穴だけ抜き取られて

無残な姿に変わっております。

 

ノコ的には穴に歯を引っ掛けて

とても咥えやすそうです。

 

ノコパパはこの穴にクッキービスケットとか歯磨きガム歯ブラシ

入れて遊んでます。

 

ウチには、まともな形(買ったきたまま)の

おもちゃが1つもな~い怒る。

 

そういえば、ぴっぴちゃんも

片目とられて転がっていました。

 

ビビッてクセに

やっつけたのね・・・汗




| お気楽家族です。 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴルフボールとか卓球のピンポン玉なら破れないし適当に遊んでくれて重宝しますよv-221

| かんのむし | 2008/11/08 23:39 | URL |

かんのむしさん。
へ~。イイコト聞いたぁv-22
試してみます。ありがとうごじゃいましたv-344

| kachino | 2008/11/09 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/69-d9c9fda9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

