PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探検隊。

久しぶりのお散歩です。

 

すっごく寒かったけど、ずっと家の中で

過ごしてきたノコの為に、エ~ンヤコ~ラッニコニコ。 横向き

 

公園へは車で行きます。

駐車場につくなり、『早くおろせ』と

甘~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート声を出しやがる・・・。

 

P1000000.jpg 

 

久しぶりすぎて葉っぱが枯葉になってる紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(白い背景付き)

 

P1000006.jpg 

 

はい。いってらっしゃいませひよこ

 

リードをつけてるとはいえ

クルクル動く動く。

 

『なんてウイヤツじゃハート

そんなキュンキュンなノコママを無視して

クルクル・クルクル。

 

P1000001.jpg 

 

P1000005.jpg 

 

P1000002.jpg 

 

んなもん、いらんわっ無言、汗

 

P1000003.jpg 

古っ・・・。

 

P1000004.jpg 

 

そんなこんなで、満喫したようです。

 

P1000007.jpg 

 

うん。誘ってみようぜ☆

 

ノコパパは明後日、帰宅。(予定)

 

 

 

 




| お散歩。 | 18:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコちゃんもお花をパクパクしちゃうんですね。いい匂いがするのかな~?
クルクル動き回るノコちゃん。
想像しただけで萌えますね~v-343
ママさんのキュンキュンする気持ち良くわかるわぁ。

ママさんもノコちゃんもすっかり健康に戻ったみたいで安心ですi-179
そういえばパパさんの体調は…?
大阪からの電話ではお元気そうでしたね(笑)

| mako4684 | 2008/11/10 22:29 | URL |

ちょっと寒くなってきましたねぇv-356
散歩して風邪ぶり返さないでくださいねぇv-218

| かんのむし | 2008/11/11 15:08 | URL |

makoさん。
なんであんなに嬉しそうな顔ができるんだ?
くらいに喜びますよねぇv-10癒されます。
ノコパパはキャバクラ通いに、勤しんでおります。
ってのは半分冗談で・・・元気にやってるみたいv-42


かんのむしさん。
そうですよねぇ。すぐ調子に乗ってしまうんですよv-40
ノコに服着せたはイイけど、オケツが寒そう・・・。

| kachino | 2008/11/11 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/70-2481637e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

