PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴掘り。

いきなりですが

 

みなさんトコのワンコちゃん

 

穴掘りします?

 

 

ウチのノコ

生後5ヶ月あたりから

 

トイレtoiletの後

ブタ耳ちゃんあげた時

眠たくなった時

 

必ず穴掘るんですわ・・・

 

まぁトイレの後は

砂かける感じ。

 

誰かの見た訳じゃないし

本能ってヤツエエェッ!?!?

 

※もちろんウチの中に砂・土はありません。

ブタ耳ちゃんなんか

穴掘った(ノコの中では)所に丸見えで置いてあります。

 

P1000019.jpg P1000018.jpg

ばかでしょ?

 

初めて目撃した時にゃ

心の病気かと思いました・・・sn

 

ヤメロって言った所でヤメル訳ないし

今は、ほっといてんだけど。

 

ノコの中では隠せてるんだけど

ウチらには見えてるから

片付けようとするでしょ?

ほんだら、Σ(|||▽||| ) なカオするんだよ。

バカ。

 

 

ところで

 

明日は何を隠そうノコママの

 

Birthdayケーキ

 

ワ~イって年でもないんだけど

何かさぁ

 

『リセット』な気分になって

ワクワクするんだぁ・ハート

 

さぁ

 

何買おっ。

レスポのバッグも欲しいし・・・(3点セット)hidariここ重要

カワイイ財布でもイイな。

モコモコのジャケットも欲しい・・・

 

全部買うかjumee☆faceA143

おまけでノコのなんかも・・・(1500円まで)hidariここ重要

 

帰ってきたら聞いてみよっ。

 

 

 

 

 




| ノコノコ。 | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの仔は眠い時にホリホリしてますよ~。
ノコちゃん、かなり深い穴を掘ったつもりだったんでしょうねi-179
あっさり見つかって残念~i-278

ママさん、明日お誕生日なんですねi-237
おめでとうございますi-194
パパさん全部買ってくれそうですか?i-239

| mako4684 | 2008/11/14 22:10 | URL |

makoさん。
やっぱり掘るんだ~。少し安心しましたv-20
おめでとうって言われると、やっぱり嬉しいです。
ありがとうございますv-343
聞いたんだけど、「明日ワイパー交換してきて。」って返事だった・・・
こうなったら、全部買ってやろうと思いまする。

| kachino | 2008/11/15 08:03 | URL |

ソファーの背もたれを掘りますよぉv-40
ボロボロになりそうだからヤメテほしいv-421

| かんのむし | 2008/11/15 11:49 | URL |

かんのむしさん。
りんちゃんも掘るんですねぇv-237
知り合いのワンコは高いモンばっか狙った様に掘るらしい・・・
ウチはその点クッションしか掘りません。って言っても
高いモンなんか無いんだけど。

| kachino | 2008/11/15 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/74-efa7d646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

