PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸能人。

今日はノコパパ指令で

車のワイパー交換へ。

 

ノコパパの車はホンダなので

ディーラーまでノコも一緒に行きました。

 

すると、イベントしてて

高原 兄の公開ラジオをしていました。

高原 兄?羞恥心の作曲した人。

芸能人、久しぶりに見た。

何年前かに武蔵とピーター・アーツ、富山駅で見た。

 

ちなみに、ノコ家は

 

富山

 

ってトコにあります。

知らんよね?

まぁ北陸地方です。

 

そんで、高原 兄にとりあえず手を振って

ディーラーの人にベビーカステラ貰って

サービスで洗車してもらって

帰ってきました。

 

でもせっかく外に出たから

散歩してくか?

 

P1000021.jpg 

到~着ヤッホー(ノ^∇^)ノ

P1000022.jpg 

もう早く行きたくてタマラン様子。

そんじゃレッツラ・ゴーおんぷ。

P1000024.jpg P1000025.jpg

今日はパンジーだね

P1000026.jpg 

それはタンポポの綿毛だよ

P1000027.jpg P1000028.jpg P1000029.jpg

あっっアイツなんか食った栗鼠

見に行ってみます。

P1000030.jpg 

ダンダ~ダンッダンダッダンッダンダッダ~ンヨーダ

(ダースベイダー風)

P1000031.jpg 

 

『ちょいとノコさん、何か食った?』

 

P1000032.jpg 

P1000033.jpg 

んなもん、していらんわ。

 

『ノコさんアンタとぼけるんだね(☆Д☆)』

 

P1000034.jpg 

証拠はあがっとんじゃ怒

P1000035.jpg 

 

帰ろ。

 

 

 

 

 

 



| お気楽家族です。 | 14:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ、初めてコメントしますv-290
わたしの拙いブログへの訪問&書き込みありがとうございます。
わたしもピピよりもちょっとだけ年下のノコちゃんのかわゆい姿を見て、
なつかしく思いつつ拝見させてもらっていました(笑)
ヨーキーってけっこう個体差があるようですが、
ノコちゃんとピピは顔つきや毛質・毛色が似ているような感じなので、とても親近感が沸きます。

これからもよろしくお願いしま~す^^

| Junko | 2008/11/15 17:07 | URL | ≫ EDIT

Junkoさん。
わ~ウレシいっす。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
実は今日ピピちゃんのマネしようと(ウチはわざとだけど)
したんだけど、ジッとしとらんもんで無理でしたv-107
また遊びに行きますね♪

| kachino | 2008/11/15 17:28 | URL |

おぉぉ、高原 兄!!
ワタシ世代だと、羞恥心の作曲した人・・・というより
アラジン!!「完全無欠のロックンローラー」ですにゃv-354
kachinoさん、全然わかんなくて 目が点かな・・・v-356
マズイ、歳がバレる。

| かんのむし | 2008/11/15 18:18 | URL |

かんのむしさん。
な~ん。(方言でイイエ)知ってますよ。
高原兄って富山の人だし。
今は忙しそうだけど、電気工事屋さんなんですよv-21
ほかには、ハイキングウォーキングのQちゃんじゃナイ方。
このヒトの実家も意外に近い・・・。

| kachino | 2008/11/15 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/75-b707927e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

