PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきもち。

何度も書いてますが

 

ノコパパは出張族です。

 

いわゆる出稼ぎ?

じゃなくて・・・

 

一応、技術者なので

本人が行かなくちゃいけないコトが

多い仕事なのです。

 

だから、あんまり家にいません。

来年あたりから

落ち着くそうですが・・・

 

ノコママ的には

ゴハンの支度とか、寝起きの時間とか

色々考えなくてイイのでと~ってもラクニコニコ。 横向き

 

でもノコはノコパパ命なので

とっても寂しい思いで待ってます。

だいたい1週間程度の出張が続くんだけど

2日程は玄関の前で座ってる時間が多いかな?

 

まぁ3日目には待ってませんが無言、汗

 

ノコパパには

『あんたのニオイが特別なんじゃない?ケモノクサイんだよ。』

と言ってあります。

 

けして

 

『あんたが特別スキなんだよ。』

とは言いません。

 

だって、チャミチイんだも~んガーン

 

とにかくノコを構うのが、とっても上手。

P100035.jpg 

これは、ノコスペシャルだそうで・・・

ノコのスキなおもちゃを

ヒモで数珠つなぎにしたモノ絵文字名を入力してください

 

P1000036.jpg 

キラキラ・ワクワクjumee☆faceA218a

ノコパパを見つめ続けます。

 

P1000037.jpg P1000038.jpg

てめ~ら何やっとんじゃ怒

なんでも、おもちゃにしやがる・・・

 

 

だけどね

なんだかんだ言っても

ノコはノコママが1番スキなんだよね?

 

 

ゴハンくれるから・・・

『さぁノコ、ゴハンの時間だぞ~いrisa



| お気楽家族です。 | 18:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコパパさん、遊んであげるのが上手なんですねぇv-352
ノコちゃんの、このワクワクキラキラのおめめったらv-344

ウチのりんは、お腹空いた時にはもちろん私にすりすりしてきますが、機嫌が悪い時も 必ず私に絡んできます・・・v-40

| かんのむし | 2008/11/17 19:25 | URL |

かんのむしさん。
そうだっ 機嫌悪い時とか、遊びでノコパパに負けた時来るわ。
しかも何か必ずくわえて・・・

| kachino | 2008/11/17 19:30 | URL |

いいなぁ…うちの夫は出張がないので、羨ましいですi-229
ワンコの世話は苦にならないけど、夫の世話はメンドイのでi-201
ノコちゃん、2日もパパさんを待ってるなんて偉いね。
でも、やっぱりママさんが一番好きだと思うわ~。
うちもそうだから(笑)

| mako4684 | 2008/11/17 21:33 | URL |

ノコちゃん玄関で待ってるんだ~かしこいですね。
パパさんはどこの家でもいいとこ取りなんだと実感。
うちも何も世話しないくせに、ピピはしっぽふりふり
なんですよ!
嫉妬しますよ、もう。

| Junko | 2008/11/18 17:46 | URL | ≫ EDIT

makoさん。
ねぇ~そうですよ。
何だかんだいっても結局1番ですよねぇ~v-10
それと、なんでワンの世話と旦那の世話こんなにも
めんどくさい度が違うのかちら?
やっぱ、ワンの方が思いっきり喜んでくれるから?


Junkoさん。
Junkoさんトコもですか?
「なんでだよ~」って嫉妬メラメラv-42
ノコLOVEな気持ちが、勝ってると言いやがった・・・
負ける気は微塵もないっすv-19
ただ甘いだけと、ケモノクサイからだ。絶対。

| kachino | 2008/11/18 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/76-5904ec3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

