PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいません。

朝、屋根に雪ゆきだるまが積もってた。

 

『ありゃ~。会社行けるかな?』

 

スタッドレスタイヤ にも替えてないし、道はどうだろ?

 

・・・道には無かった。

 

ちぇっ。

 

とにかく寒いっ。

フローリングの部屋は足が冷たい。

 

でもこれから、どんどん寒くなるしなぁ。

ギリギリまで靴下くつしたはいたり、厚着シャツ(緑ボーダー)したり。

ノコも服着たり、靴下はく?

 

フロアヒーターには、まだ慣れんしね肉球

とりあえず 足冷たかったら

ココに避難しなさいグー!

 

P1000050.jpg 

だよね。

あ~昨日ラグマット 出しゃあ良かった。

もう会社行かんにゃいけんし・・・

 

ノコ、服着るぞ絵文字名を入力してください

 

帰ってきたら必ず出すからね。

 

P1000051.jpg 

あいよっ。

 

 

帰宅。

 

P1000052.jpg 

これ出すと、冬だと感じる一品。

 

もっと早く出せば良かった。

ゴメンよ、ノコさん。

 

D1000053.jpg 

すいません。

 



| お気楽家族です。 | 18:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらは雪ですかぁi-183
うちの地域はまだ降ってませんが、寒くて体が動きませんi-201
ラグマット、あったかそうi-179
これで明日からヌクヌクでお留守番できますね~。
ノコちゃんは寒さに強い?弱い?
チェリーは寒がりなので暖かい場所を探してウロウロしてます(笑)
ところでパパさんからプレゼント全品GET出来ましたか?i-236

| mako4684 | 2008/11/20 20:36 | URL |

makoさん。
会社行くとき車に乗ったら3℃って表示されてたi-229
ノコはねぇ、寒がりではナイ様な・・・
でもね、マットひいてから足をフローリングに
付けない様に歩くんだよ~v-237
コソ泥みたくてオモシロイ♪

プレゼントは頂いておりませんi-231
しょうがないから、現ナマ頂きます(☆Д☆)

| kachino | 2008/11/20 20:54 | URL |

屋根に雪~!?やっぱり kachinoさんちの方は 寒いんですねぇ・・・v-276
ノコちゃんの「おねげーしますだー」の ポーズと表情、サイコーですv-344
めちゃカワイイ・・・e-266

| かんのむし | 2008/11/20 22:11 | URL |

かんのむしさん。
演歌が似合う季節です。
今日は雪降ってないから、海の公園ではワンカップを
飲んでるオジサンが居ると思う・・・
夏は、このオジサン コーラ飲んでるけど。
ベンチで横になって、飲んでます。
初めて観た時 マーメイドが打ち揚げられたのかと思ったv-15
ウチでは「マーメさん」と呼んでます。

| kachino | 2008/11/21 08:13 | URL |

うわぁ~、雪ですか~~~v-405寒いですね~~~!ノコノコちゃん、寒さに強い仔かな~?
フローリングが冷たいし嫌だよね・・・そらは絶対フローリングでお座りしないのよ~(笑)「座れ!」って言ったら、カーペットまでバックして座るし!

| aya | 2008/11/21 15:31 | URL | ≫ EDIT

ayaさん。
バックv-156カワイイ~O(≧▽≦)O
ノコは生まれて初めての冬で、しかも北陸・・・
震えたりは全くしないけど、やっぱ フローリングは
冷たかったみたいv-356
マット敷いてからは、フローリングに足つけない様に
歩いてます。

| kachino | 2008/11/21 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/79-4068a680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

