PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貢ぎモノ。

昨日、帰ろうとしたら

 

『これもあげっちゃ~プレゼント

(方言:これも、あげる~)

 

社長の奥さんが

誕生日プレゼントを追加してくれました。

 

P1000054.jpg 

 

どれどれ何かな?

 

P1000059.jpg 

・・・・・・・。

 

 P1000061.jpg

ノコ、紙だ~良かったね~絵文字名を入力してください

じゃなくってさ。

このゴージャスパープルいつ使う?

 

ノコママの通勤バッグに入れてみた。

P1000062.jpg 

今日、こんな感じで会社に行ったら

くれた本人が大爆笑してた。わざとかよっgas

いつか使う日が来るだろう

 

ノコからも貢ぎモノが。

 

P1000055.jpg 

こちらこそ。

 

P1000056.jpg

それさぁ100円キープのノコママのポーチ。

(100円キープとは、会社のおっさんが100均の事をこう呼ぶ)

んなもん、いらんあんぐり

 

P1000057.jpg 

それも、おるわkao06

2ノコはいらん。

 

P1000058.jpg 

家出?

いってらっしゃ~い。

寒いから早く帰ってこられ~音符

 

 



| お気楽家族です。 | 18:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴージャスパープル、びみょーすぎて
コメントできませーん(笑)
ノコちゃんプレゼントいいなぁ。
1ノコください!

| Junko | 2008/11/21 19:40 | URL | ≫ EDIT

Junkoさん。

なんか、惜しいんですよ・・・ゴージャスパープル。
1ノコいります?生意気ですよ?

| kachino | 2008/11/21 19:52 | URL |

お気に入りのおもちゃたちを背負って、この寒空の下 家出~i-198
ダメダメ。お風邪ひいちゃうでしょ。
ウチにも 1ノコください。

| かんのむし | 2008/11/21 23:29 | URL |

かんのむしさん。

温かいミルクとパンを 持って行ったので大丈夫。ってバカ・・・
あらっ、かんのむしさんも1ノコですか?
りんちゃん 強え~からなi-183 1ノコだと弱っちいから
3ノコセットでどうぞi-175

| kachino | 2008/11/22 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/80-956c1b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

