PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とにかく、スキ。

灯油買ってこんにゃ・・・

 

 

P1000069.jpg 

 

ノコパパのトレーナー・・・

よれってるし、毛玉ボロボロだけど

なんて 穏やかな朝でしょうにわとり

 

P1000070.jpg 

 

やっぱりな。

ノコは紙を狙ってたんだね無言、汗

 

そのうち

ノコパパがキレて

『新聞、読めんやんか~怒

『ノコおとなしくするって言ったねか~kao06

 

言ってないし。

あんたが1人で言ってただけだろ・・・腹話術のように。

 

怒られても、ノコは遊んでもらってると思う 勘違い野郎なので

この始末。

 

P1000072.jpg 

チュッチュ攻撃開始KISS

 

結局

 

P1000071.jpg 

遊んでやってるやんキノピオ

それより、テーブルから降ろせやっkao07

 

20分くらい遊んでもらって

着替えて、ゴハン食べて

 

P1000073.jpg 

ズボンまで毛玉ボロボロだけど・・・

寝たの?

 

P1000074.jpg 

はい。どうも・・・

 

昨日の朝のコトでした。

 

今日から4日間

またノコパパは出張です汗

 

 



| ノコノコ。 | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんモテモテですね~v-343
うちも連休限定で夫にベタベタでしたi-229
パパさんもノコちゃんには甘いみたいですねi-236
またまた出張で寂しいですね~i-230

| mako4684 | 2008/11/24 21:53 | URL |

makoさん。

いつもは「ちょっとジェラシー」だけど、この日は
「うわっウザそう。」でしたe-68
出張の準備してるの見てたから、何かを察知したのでしょう。

| kachino | 2008/11/25 07:58 | URL |

ノコちゃんはパパ大好きなんですね~♪
チュっチュしてるときの後ろ足の伸びっぷりがなんとも
かわゆす♪
そしてピピも紙大好きでーす。
ティッシュからダンボールまで何でもこい!だ(笑)

| Junko | 2008/11/25 18:52 | URL | ≫ EDIT

Junkoさん。

もう相思相愛です。
ピピちゃん、なんでも来いなんだぁ~(~∇~*)
ノコは紙大好きだけど、ダンボール(箱)だけは
怖いみたくって・・・v-37
シッポフリフリしながら逃げ回ります。

| kachino | 2008/11/25 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/82-ed057501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

