PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい、残念。

なにやら必死に

ノコスペ ガジガジしてる。

 

『なんしとんが?』

 

P1000075.jpg 

 

ノコ・・・。

あんた、コレなんっすか?

 

 

P1000076.jpg 

ニワトリにわとり のはずが

てるてる坊主になっとるし・・・

 

ワンコなんか目玉 無くなっとるやんか。

こんなんじゃ手術するにも 出来んわ病院

 

 

P1000077.jpg 

 

あ~頑張っとったrisa

 

P1000078.jpg 

 

ある意味ね・・・gas

 

こんなもんな、次から次へと

よくもまぁ 破壊してくれるわ怒

値段高いモンなんか 絶対買えん。

 

『ノコさん、やっぱり あんた100円キープ限定ねっ。』

 

P1000079.jpg 

はい、残念。

 

こんなんって

大きくなっても、直らんのかな?

心配なってきた。

今はノコのモン限定でガジガジだけど。

 

頼むぜノコよ無言、汗

 



| ノコノコ。 | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコって突起物が好きですよね~i-229
うちは1歳過ぎてもまだカジカジしまくりi-201
乳歯が残ってるせいだわ!と勝手に思ってますが…
ノコちゃんは乳歯全部抜けてますか?i-239

| mako4684 | 2008/11/25 21:06 | URL |

makoさん。

ちぃちゃん、今度抜歯もするんでしたっけ?
ノコは下の歯は殆ど生え変わってて、ツクツクの歯?
何て言うのかな?が大人の歯と一緒に2重に生えてます。
手術までに自然に抜けんかな?と思ってます。
でも上の歯は、しっかり乳歯が残ってて困ってるぅv-12

| kachino | 2008/11/25 21:39 | URL |

奥歯抜けた時はさほど感じなかったけど、犬歯は意外と根が深くて、自然と抜ける方が至難の業だわって思ったくらい・・・。りんは今でも犬歯抜いたところ 穴が開いとりますv-218

| かんのむし | 2008/11/25 22:42 | URL |

かんのむしさん。

そっか 犬歯って言うのかi-179穴ボコふさがるの?
この前、i-41で「上の歯しっかり残ってるねぇ」って言われて
手術で抜くとしたら、歯抜けノコになっちまうかと心配中。

| kachino | 2008/11/26 07:06 | URL |

穴は又歯茎が盛り上がってきて自然とふさがるみたい。ウチのは上下の犬歯が4本とも二重に生えたからね・・・。

| かんのむし | 2008/11/26 09:55 | URL |

かんのむしさん。

ふさがるんだ~。そりゃそうだよなi-229
この間、「あっ犬歯抜けた♪」と思って見たら
唇みたいなトコに隠れてただけだった・・・
ドライフード バリボリ食ってるから、グラグラでも
なさそうだしv-36

| kachino | 2008/11/26 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/83-5f4db313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

