PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試み。

お留守番の部屋を

今日は変えるコトにしました。

 

毎日ノコパパ・ノコママが1番長く居る部屋が

ノコの寝るサークルがあるトコ。

ここで いつも遊んでます。

 

ノコの お留守番の部屋は

その隣の部屋ですrisa

 

でも今日は

試しに いつも遊んでる部屋で

お留守番させるコトにしました。

理由は特にないんだけど汗あせ

ラクだから?

 

 

P1000088.jpg 

テーブルだけ移動して

行って来ま~す絵文字名を入力してください

 

ちょっと心配だけど

大丈夫でしょう・・・

 

P1000084.jpg 

P1000086.jpg 

う~ん。

ドロに入られたみたくなってけど?

 

マットのチェックうんちとかの・・・

オォ~。えらいぞノコ。

ちゃんとトイレでしてたグッ

 

ノコ、いつもと違う部屋で怖くなかった?

 

P1000085.jpg 

って思ってくれてると嬉しいけど

お留守番はお留守番だもん

サミチ~よなsn

 

ちゃっちゃと片付けて

おりこうさん だったから

遊びましょ絵文字名を入力してください

 

P1000087.jpg 

楽しいかい?

 

明日は いつもの部屋にしよっと。

 

 

 

 

 



| お気楽家族です。 | 18:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えらいなぁ~v-354
ひとりでお留守番してても、ちゃんと おトイレにしてるんだv-411
ウチのりんだったら、間違いなく そこらじゅうで・・・v-356
それが恐ろしくて、お留守番はいつもケージの中ですv-388

| かんのむし | 2008/11/27 21:02 | URL |

ドロに入られたみたくなってるのは…まあご愛嬌でi-236
うちはお留守番させると、高い確率でうんPをかじってあそんでいる形跡を発見しますi-229
ノコちゃん、ちゃんとトイレ出来て偉いね~i-179

| mako4684 | 2008/11/27 21:36 | URL |

makoさん。

前はサークルで お留守番させてたんだけどトイレシート
ビリビリ行為で どうしたもんかと悩んで、思いきって
フリーの留守番にしたら意外にウマくいっただけv-20
寝る時とかは ビリビリしないんだけど・・・。
安全性から考えてもサークルに入れるのが1番ですよね~。


かんのむしさん。

たまにブツが無い時がある・・・食ってるなv-40と思いつつ
今日は 「しなかっただけ」と。自分に言い聞かせます。
ノコ、誰かがいる時は60%の確率で玄関に ブツする。
玄関にもトイレ置こうかと考え中。ホント中途半端v-79
だから、エラくもなんともないっす。

| kachino | 2008/11/28 07:33 | URL |

うちは外でしかv-79しなくなっちゃったので
そっちの心配はないのですが・・・
雨の日も風の日も散歩に行かなくちゃならないので
それはそれで大変><
ノコちゃんみたいに家でしてくれないかなぁ。

| Junko | 2008/11/28 19:05 | URL | ≫ EDIT

Junkoさん。

そ~なんですか?じゃあ1日2回とか お散歩?
Junkoさん、おちおち カゼとかひいてられませんねv-91
ノコは外で ブツする時は、決まってコンクリの上です。
やっこい時なんか最悪・・・

| kachino | 2008/11/28 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/85-5fbd2fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

