PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んな?

またもや

ノコ最愛のヒトが

出張で大阪へガーン

 

そんなさぁ

3日程しか 戻って来れんのだったら

そのまま、おりゃあイイのに・・・(ノコには悪いけどkao04 )

 

まぁね ノコは3日で慣れるし、ノコママはラクだし。

今回は10日間の予定。

 

もう1回行ったら終わりらしい。

やれやれって気持ちと

あっもう終わり?って気持ちとにこブルー

 

さぁ。

お気楽女&お気楽犬 楽しくやりましょうF☆Cultivation・キスマーク

 

 

今日、会社の帰りに 本屋へ。

 

『愛犬を可愛く撮る方法教えます』

ってなコト書いてある本があった。

買わなかったけど。

 

そういえば、みなさんのブログ見てても

上手に撮ってるよな~jumee☆camera1b

 

ウチは オヤツで釣ってる。

最近じゃオヤツ見せなくても、後からアタルと思って

近づいて来るんだぁ。

 

jumee☆camera1b を向けると

 

P1000102.jpg 

近づいてくる。

 

P1000103.jpg

 

近づいてくる。

 

 

P1000104.jpg 

 

近づいてくる。

 

 

近いわっΣ(|||▽||| )

一重の目が際立ってる・・・

二重の目のワンコは 居ないだろうけど

なんか ノコの目って 一重の目って感じする無言、汗

あんまり、カワイイ顔じゃないから

オヤツありませんよ絵文字名を入力してください

 

P1000105.jpg 

誰・・・?

やっぱオヤツなしで・・・。



| お気楽家族です。 | 18:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいやノコちゃん充分に可愛いっすよi-236
ドアップのお顔、ぬいぐるみみたいi-237
ちぃのおやつ1個減らすから、ノコちゃんに1個あげたげて~(笑)

ワンコの写真ってなかなか難しいですよねi-201
うちはもうオヤツも通じません
ブレブレ写真がいっぱいi-229

| mako4684 | 2008/12/02 20:55 | URL |

どんどん近付いてくるノコちゃん・・・かわゆすv-238
ウチのカビちゃんは ちぃとも じっとしとらんv-359
ダンナサマ ほんと出張多くて、大変だねぇv-356

| かんのむし | 2008/12/02 22:01 | URL |

こんばんは

コメントありがとうございました。
やっとこ思い出しました(汗)

ノコノコちゃん、可愛いよ~。
でも写真て難しいよね、ウチもなかなか上手く撮れません。
ご主人出張ですか?
戸締りちゃんとしてくださいね~。

| あや | 2008/12/02 22:08 | URL | ≫ EDIT

makoさん。
ちぃちゃん ありがとっ。じゃ2個くれv-221
makoさん、いっつもキレイに撮ってるや~ん?
抜群のシャッターチャンス。ブ~なカオなんか最高や。
v-212が違うから?きっとそうだ(= '艸')

かんのむしさん。
出張もずっと行きっぱなしならイイんだけど、チョコチョコ
帰ってくるのがウザイ・・・(≧ヘ≦)内緒だよv-107
りんちゃんトコは 合成とゆう必殺技まで飛び出すし。
チョット怖い時あるけどv-39

あやさん。
思い出してくれました?よかったぁ。
あれ書いて、思い出してくれんかったら 凹みます。
寿々ちゃん 手術したんですねv-74術後良好そうで何よりっす。
改めて よろしくです。

| kachino | 2008/12/03 07:47 | URL |

ノコちゃん最高(笑)
もう最高におもろーでかわいい^^
私の心のど真ん中ストライクゾーン!←(意味不明?)にズバッ!ときてますよ^^
うちも…ナナのおやつ、むりやり取り上げてノコちゃんにあげるから、ノコママ、ノコちゃんにおやつを~(笑)

| ナナ | 2008/12/03 11:43 | URL |

ナナさん。

あらっ。ナナちゃんのも頂けるの?じゃ5個くれv-222
あっ でも無理やりだから1個くださいなv-219
しめしめ(←今使う?)この方法で1ヶ月持つな♪

| kachino | 2008/12/03 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/88-475bb498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

