PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱし。

今日の朝、仕事行く途中

自転車 マウンテンバイク に乗った女子高生がいたのよ。

なんで目が行ったかとゆうと

普通の制服にマフラー。

うん、ここまでなら何ともない・・・たぶん見ない。

 

ところがア~タ。

 

その格好に

真っ白なエスキモーみたいな帽子。

青山テルマが被ってたみたいなヤツ。

それって どうなん?

アリなの?

 

まぁそんな朝の出来事 にわとり

どうでもイイっすね。

 

昔どっかで見たコトあるモンが居た。

 

P1000106.jpg 

 

グレムリンさん?

こんばんは。

 

 

P1000107.jpg 

 

あぁ ノコけ?

ブタ耳食ってるのねブタ

なんで、そんなカオになるん?

 

 

P1000108.jpg 

 

幸せそうやね・・・。

でも ギリギリだよ そのカオgas

 

 

P1000109.jpg 

 

聞こえた?

 

 

P1000110.jpg 

 

とんでもない・・・。

 

 

P1000111.jpg 

 

ホントは言ったから

遊びに付き合ってやるか。

おねだりのカオは カワイイからねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

ノコ~カワイイね~KISS

 

 

 

 

P1000112.jpg 

 

撤回。

 

 

 

 

 

 

 

 



| ノコノコ。 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねだりの顔も可愛いけど変顔(←失礼)も可愛いよ~i-179
うちは変顔が撮れたら「うっしゃ!」とガッツポーズですよi-278
今日、ちぃのおやつ2個減らしておいたので、ノコちゃんおやつ貯金に2ポイント入れときますねi-179
10ポイント集まったら金のオモチャ箱プレゼントで(笑)

| mako4684 | 2008/12/03 22:14 | URL |

ノコちゃん、おすまししてカメラを見つめる時と 気合入りまくりの時と ギャップがスゴイv-237
でも、どっちもカワイイからよいねv-238

| かんのむし | 2008/12/04 00:06 | URL |

ノコちゃん、かわいいわぁ~e-266たまんないそのお顔がe-349
ところで、その黄色バナナ?うちの方が破壊度数、上なんだけどe-351なんでだろう??
ナナが凶暴だからか……

| ナナ | 2008/12/04 09:00 | URL |

makoさん。
ノコ ヘン顔の写真がほとんどっす。
ちぃちゃん だってカワイイもん・・・。
ヘン顔撮る方が難しいんでないかい?
10P目指して頑張ります♪(何を?)

かんのむしさん。
本気でカワイイと思う??
まぁ、オスマシ顔はカ~イ~けど(←ばか)
1号たんが りんちゃん抱っこしてるんとか
すっごいイイv-22 檻に入れられてるんとかヽ(~∇~*)

ナナさん。
バナナ?エビフライ?あの画像撮った日に 届いたんぜ。
今じゃ 先端どんどん、ほつれてきてて縛ってる・・・。
ナナちゃんの おさる、首取れたんだっけ?
4ヶ月で そのパワー・・・v-91どうなる?

| kachino | 2008/12/04 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/89-f7e7c196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

