PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんない。

昨日ブログお休みしました。

ノコパパ・ノコママを

すごくカワイがってくれた人に

不幸があって

ホントは2人で参列したかったけど

ノコパパが出張中の為 ノコママ1人で

お別れしてきました。

とっても自由人な じいちゃんでした。

ドヨ~ンとしてても しょうがない。怒られるわっ。

はい この話終わり。

 

さて帰宅。

遅くなったけど風呂入って、ゴハン食べて

 

 

P1000114.jpg 

 

・・・。

 

 

ノコ、ヒマだね~。

 

 

P1000113.jpg 

 

 

P1000115.jpg 

 

愛しのダ~リン・・・キャバクラじゃね 赤薔薇

 

 

P1000114.jpg 

 

・・・。

 

そ、そうだっ。

帰ってきたよ。の電話してみっか?マナーモード

『もしもし?』

 

さすがの ノコパパも今日はホテルに居たわ絵文字名を入力してください

 

その間、ノコはグルグル スキップしてた音符

ひと通り話して

『じゃ~ね~んKISS

 

・・・。

 

え~副隊長、お話がありますメガホン

こちらへ お越しください。

 

P1000116.jpg 

 

『隊長、帰還予定 延びる可能性アリとの事であります 敬礼 』

 

・・・。

 

 

 

P1000117.jpg 

 

失礼いたします 敬礼

 

 

 



| ノコノコ。 | 08:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~う、ノコちゃんショック!!!

しかしノコママ、写真上手に撮れてるねぇ~(感心)
うち…ムリe-327悲しいぐらいムリe-440
ノコちゃん、かわいいなぁ~^^お耳ピーーン!ってなってて^^

| ナナ | 2008/12/05 09:03 | URL |

あら~ノコちゃんショックだねi-229
クリスマスは一緒に過ごせるのかな?
寂しい思いをしたんだから、ドドーンとプレゼントを奮発してもらったらどうでしょうi-278
はっ!そういえばバースデープレゼントはどうなったのかしら?i-201

| mako4684 | 2008/12/05 18:39 | URL |

ななさん。
えっ?上手に撮れてます?いつも同じポーズ(ノ´ロ`)ノ
耳はねぇ。デカイのよ(*'-'*)エヘヘ トリミングしてくれる
ノコパパお気に入りの姉ちゃんや、他の姉ちゃん達に
ノコウサギって呼ばれてる(= '艸')

makoさん。
クリスマス?何それって感じ・・・。
出張だって(≧ヘ≦) クリスマスプレゼントは交換しなく
ちゃなんないでしょ?だからナッシング。
誕生日プレゼントは 靴とコートとノコの服5000円分と
11円のオモチャ2個を買いまちたヤッホー(ノ^∇^)ノ

| kachino | 2008/12/05 20:49 | URL |

ノコママ…うちの子、次にうちの来るのはノコちゃんだと思ってんだけどどうしよう?(笑)

| ナナ | 2008/12/05 20:59 | URL |

ナナさん。

行きたい・・・。明日、明後日休みだしさぁ。
う~ん。何て言う?
サンタよ・・・ドラえもん くれんかな?
ほんだら、今すぐ行けるのに。
でもノコママ、イイコじゃないからなぁ。
飛行機のチケットでもイイんだけど(゚∇^*) テヘ♪

| kachino | 2008/12/05 21:25 | URL |

わははは^^
ドラえもん、マジほしい(^^;)
息子には「ノコちゃんはいずれ来る!」とでも言っておくかな(笑)

| ナナ | 2008/12/05 21:46 | URL |

ありゃま、ノコパパさん 忙しいんだねぇv-356
早く帰ってきてくれるといいねv-344

出張のたんびに キャバクラキャバクラ言われてるノコパパさん・・・かなしす。

| かんのむし | 2008/12/05 21:47 | URL |

ナナさん。
うん(*'-'*)いずれ行く。

かんのむしさん。
地元の飲み屋でカネ使うんだったら、大阪のキャバクラ行くって
エラそうに言い切ってやがったΣ(|||▽||| )
でも、確かに!と思ふ。あたしも連れてけ。
名刺を自慢げに見せられる中、お前は客だぞ。
客だからだぞ。と言ってやった(ノ^∇^)ノ

| kachino | 2008/12/05 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/90-34dff757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

