PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポージング。

昨日の夜

ラクをしに・・・じゃなくって

親孝行しに・・・でもなくて

やっぱ ラクをしに行ってきました音符

 

朝早く jumee☆telephone1c し、1人でつまらんって伝えると

『あんた、ラクしとんがだったら手伝いでもしに来られよ~。』

(あんた、ラクしてるんだったら手伝いをしに来たら?)

 

『うん。でも今日の電話はゴハン食わせて の電話なが。』

『あれ~ ズッコけるわ。分かったよ~』

ズッコける・・・久しぶりに聞いた。

 

とゆう訳で、ノコと行ってきました。

いつもはノコパパに愛情全開の実家の人間共が

ノコパパ居ないので ノコに愛情全開です。

 

ノコ固まってた・・・にこイエロー

そして、いつもの如く  あたしはポイッ。

いいけどねあんぐり

ゴハンありゃイイの。やっぱ実家ゴハンは美味いグッ

食い逃げして帰ってきた。

 

 

帰ってきて、ノコの撮影会を開始。

 

『モデルさん、今日はヨロシクっす 監督 サングラス のノコママです。』

『じゃ~ノコちゃんの得意なポーズってどんなのかな~?』

 

 

 

P1000118.jpg 

 

・・・。

『ああ~。それもイイんだけど、もチョットセクシ~な感じで ビキニ 』

『出来るかい?』

 

 

 

 

P1000119.jpg 

 

『じゃ、いってみよう』

 

 

 

 

P1000120.jpg 

 

・・・。

『ノコちゃんにはカワイイ路線 リボン でやってもらうか?』

『いっぱいの笑顔くれるかな~?』

 

 

 

 

P1000121.jpg 

 

『ヨロシクです~。』

 

 

 

 

 

P1000122.jpg 

 

・・・。

 

モデル チェンジしようか?

 

『休憩 タバコ 入りま~す。』

 

 

 

P1000123.jpg 

 

だよね。

『自然体 clover でお願いしま~す。』

 

 

 

P1000124.jpg 

 

『うん。』

 

 

 

 

P1000122.jpg 

 

 

『ギャラでんよ。』

 

撤収~ひよこ

 

 



| お気楽家族です。 | 07:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははv-411
ノコちゃんにっこりv-354かわゆいわよv-344
セクスィーポーズもイイ感じだわねv-363
こりゃ、スカウト来るぜぃv-353

| かんのむし | 2008/12/06 19:18 | URL |

OKですよモデルさん^^
バッチリですe-265
私のe-265は打ち抜かれましたよe-440

| ナナ | 2008/12/06 19:39 | URL |

かんのむしさん。
ニッコリ顔のつもりe-454 歯ガタガタの分かる?
ほしのあき風・・・でもノコ、おっぱい小さいからなぁe-456
ちょっと毛のばしてみようかな♪

ナナさん。
OKっすか?まだまだヒヨっ子なので、
近所の商店街チラシのモデル止まりだな。
あのニッコリじゃ客も寄り付かん・・・
でも ナナさんのe-272は頂きましたわよ。

| kachino | 2008/12/06 20:09 | URL |

ノコちゃん笑顔サイコーっすi-237
もう、こういうお顔大好き!v-343(←へん?)
癒されたよ~。
ノコ様は癒しの天使だよ~i-189

| mako4684 | 2008/12/06 21:37 | URL |

makoさん。

天使 v-254 ちぃちゃんにピッタリの言葉。
ちぃちゃん、無事 手術終わったみたくて良かった~。
何回もmakoさんのトコ見に行っちゃって、ウザかった?
小っちゃいカラダで、よく頑張ったe-13
次はノコの番・・・。来年のアタマになる予定です。

| kachino | 2008/12/07 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/91-14b52809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

