PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なくなった。

昨日・今日、雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Aqua が降って 平野部でも5cm積もるって?

 

昨日 慌ててスタンド行ったよ 工具 意外に空いててすぐ終わった ラッキー。

 

じゃなくて

今日、朝から 太陽2 。

 

いつか替えるから、いっか。

昨日、『替えてきたわ~』って言ったら

 

『絶対、明日太陽2 やじゃ。』

当たった。

 

洗車した日に傘あお2 降るタイプ。

ひどい時は黄砂が吹いた無言、汗

どんだけ日頃の行い悪いんよ?

 

 

天気悪いからって言い訳してた 大掃除すっか ほうき

 

台所、風呂、寝室、納戸。

今日はこれで いっか?やめよっ絵文字名を入力してください

 

小掃除で終わりました。

 

掃除してたら

最近ずっと使ってなかった ノコのキャリーバッグ発見 kao03

中見たら、封印していたオモチャが入ってた。

 

 

P100025.jpg 

 

これさぁ。ワンコの本能でオモチャ ブン回すでしょ?

近くで『スゴイでしょ?』的な感じでやられて

体に当たるわけ・・・痛いのなんのってkao06

 

だから封印したの。

 

 

P100026.jpg 

 

その当時、1番の お気に入りだったから

久しぶりの対面に興奮しまくりです。

 

いつもの様に。

 

 

 

P100027.jpg 

 

ねっ?

 

 

 

 

P100028.jpg 

 

ベッド掃除してたから 布団あるけど、あっち持ってくよ?

穴掘っても、無駄だし・・・。

 

それでも 必死に掘り続け

 

 

 

P100029.jpg 

 

昼休み 1時間だよっ。

 

 

 

 



| ノコノコ。 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃははははv-407もうノコちゃんおもろすぎ…
土木作業、うまく終わったかしら??
なんならうちの野獣も貸そうか?穴掘り、うまいよぉ~v-389
野獣は馬のアキレスを必死で毛布の隙間に隠してたしv-389←(見つけて取り上げたけどねv-391

| ナナ | 2008/12/08 09:01 | URL |

ナナさん。

ナナちゃん来て、ノコとダブルでやったら
ウチの床 確実に穴あくわ・・・ v-12
そしたら、ナナちゃんの3号部屋にノコ一家 住ませて(ノ^∇^)ノ
ナナちゃんも、土木作業する派なのね v-284

| kachino | 2008/12/08 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/92-05a89830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

