PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうよ?

そういえば、昨日 久しぶりに散歩いったんだ。

 

って言っても 近所1周なり絵文字名を入力してください 公園以外で散歩 初めてなんよ。

 

近所は車がいっぱいで

あげくの果てに 路面電車も走ってる。

だから、散歩はいつも公園まで車で行ってますの。

 

でも昨日は寒かったし(ノコママが)

夕方だったし(思いつきで行ったから)

近所探索 初体験risa

 

1番心配だったのが 横断歩道。

ノコが途中で止まったら・・・

抱っこして渡ろうかな?とも考えたけど

イイや。止まったら抱っこするべ。

以外にスムーズに渡れたわ(゚∇^*)

たぶん、ノコのスキップが イイ感じに合ったんだ。

かなりゴキゲンでしたから。うまくいった。

 

ほんで夜。

いつもより早く眠たいカオになったので

届いたばかりのパジャマを着させてみました。

 

 

 

P1000131.jpg 

 

パジャマ・・・

どうかな?とも思ったんだけど。

朝方かなり冷え込んで 湯たんぽだけじゃ寒いかな?

で、購入。

なんて優しいノコママなんでしょうハート

 

 

D1000132.jpg 

 

後ろから見たら笑えるんだよ。

 

 

全然イヤがらんし。

でもチッコの後の お手入れ しずらそうkao04

 

 

D1000133.jpg  

 

 

おうよっ。

これから もっと寒くなるぜ。

 

 



| ノコノコ。 | 19:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコ様、パジャマが良く似合ってるわ~v-238
そうそう、お尻が丸出しだから、後ろから見るとちょっとマヌケに見えるのよね(笑)
北陸の冬はやっぱりかなり寒いの?
うちは外気温が0度で「うぉぉぉ~寒すぎる~異常じゃ~」ってなりますi-229

| mako4684 | 2008/12/08 19:21 | URL |

makoさん。

余裕でマイナスいくんだよ~。
朝方は いってんじゃないかな?
ちぃちゃん、パジャマやめちゃったんだっけ?
ノコ ズボン初体験で、お手入れする時 ひっくり返ってた・・・(ノ´ロ`)ノ

| kachino | 2008/12/08 19:34 | URL |

あぁ~~~!!!
ノコちゃん!!そのパジャマ!!ナナとおそろよ!!
キャーーーー!!(興奮)
ナナはピンクとクリーム色を1枚つづ持ってるよぉ~e-455
確かに…後ろから見るとまぬけe-440

| ナナ | 2008/12/08 20:21 | URL |

ナナさん。

うっそ~。11円のエビフライといい・・・
買ってるトコ絶対いっしょだよね~v-343
セールになった時しか買わないんだけど、ピンク売り切れだったのv-239
ピンク狙ってたのにぃ。だから、ブルーとクリーム買ったんだ。
じゃあさ 他にも オソロイあるかもね♪

| kachino | 2008/12/08 20:35 | URL |

絶対!!他にもおそろがある!!
ピンク、うちがGETさせて頂きましたわe-440
クリーム色は、ほんとのおそろ、だねぇ~(喜)

| ナナ | 2008/12/08 20:49 | URL |

ナナさん。

あぁ並んで 写真撮りて~(ノ^∇^)ノ
服ばっか着せてるから 裸?(←違うかっ。)のノコ見ると
恥ずかしく感じてしまう・・・今日この頃。

| kachino | 2008/12/08 21:00 | URL |

ノコちゃん、パジャマ姿カワイイv-344
お尻が出てるのが、またカワイイんだよねv-415
確かに、おトイレ後はちょっと大変そうだね・・・v-356

| かんのむし | 2008/12/09 00:52 | URL |

かんのむしさん。

大変だったね・・・。体は大丈夫?
りんちゃんもパジャマ着てるの?
足を 思いっ切り上げられないらしく、苦労してたi-229
脱がせるわけでもなく 笑って見てた あたしは
やっぱり 鬼ババ。

| kachino | 2008/12/09 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/93-c6fd62dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

