PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず。

歯磨き。

 

出遅れた ひよこ やっぱ大事だよね~。

 

ばぁちゃんに なっても、歯は大切。

 

急に歯ブラシ持って

「さぁやるぜ。」ってワケには いかんよな・・・。

つ~コトで

 

キャラメルフレーバーが付いた ヘチマ?を購入。

カミカミしてる間に、歯と歯の汚れを かき出す ハート

いいじゃな~い。

でも、歯磨きでキャラメルってどうなん?

あぁ香りだけね。(バカ)

 

ノコ ど~ぞ~ 栗鼠

一瞬でトリコ・・・

 

 

P1000139.jpg 

 

イイっすか?じゃ遠慮なく 音符

 

 

P1000140.jpg 

 

えっっ?

あぁ、もう押さえに はいってるね・・・。

せめて 香りだけでも 嗅がせておくんなせぃ・・・ハート(落下)

嗅ごうとしたら、逃げられた。チッ

ノコの顔と手がキャラメルになってます。(ニオイ)

 

ところで

もうすぐクリスマスですっがぁ(軽部風)

 

何か飾ってます?

チビッ子がいる お宅はツリーは絶対なのかな?

ウチは な~んもナイクリスマス

少しだけ気分を 味わいたいから

毎年、100円キープで 置きモン買う程度かな?

 

今年はコレ。

 

P1000138.jpg 

 

ウッセイやい怒

 

やっぱ 緑のモンも1つ買うか・・・。

 

 

 

おまけ。

 

P1000141.jpg 

ナナちゃんと おそろいは嬉しいんだけど。

ブルーと同じサイズなのに 弱冠、小さい。

 

 

 

 

 

 



| ノコノコ。 | 19:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、そのヘチマ!!←ヘチマよね?
うちも買おうかどーしようか、カートに入れたのに(ネットショッピングね)やめたお品…
どうよそれ??
いい感じ??
いい感じなら、うちも買おうかなぁ~^^(マネすんな?)
でも…キャラメル…微妙ぉ~~~(^^;)

クリスマス??飾り??
毎年ツリーだしてたけど、今年はださないよ(何か?)
だって、後片付け、めんどくさいんだもん(笑)

そうそう!クリーム色!小さいよね?!
やっぱそう?
うちも…なんか小さくね~か??って思いながら着せてる(爆)
ってノコちゃん(--;)ちゃんと着せてもらおーよ(笑)

| ナナ | 2008/12/10 20:19 | URL |

ナナさん。

ヘチマ・・・アグアグおとなしく してるんならイイと思うけど
ノコ野郎みたく 親の仇みたくするヤツにゃあ 向いてないかも。
だって、チビチビ引き千切ってるんだもん(ノ´ロ`)ノ
おかげ様で 部屋中カスでいっぱい・・・
野獣は無理ね。食っちゃうから(= '艸')
ツリーねぇ。昔は ちゃんとしてたんぜe-263
だけど片付けるたびに 次の年に見失う。
クリームやっぱ小っちゃい?
昨日はこのまま寝ましたけど 何か?

| kachino | 2008/12/10 20:34 | URL |

ヘチマいいなぁと思ったけど、うちも「引きちぎり系」だからダメかも~。
歯磨きガムとかやってたけど、「歯石がついてますよ。ちゃんと歯磨きしてる?」って怒られて凹んでおります。
歯磨きもしてたのにさぁ…i-232
ツリー、新婚の頃はミニツリー(コンセント差したらピカピカ光るやつ)買って祝ってたけど、9年も経つと何もしないよ~。
母ちゃんからもらった400円のツリー飾るかぁi-181

| mako4684 | 2008/12/10 20:42 | URL |

makoさん。

実はさぁ。ちぃちゃんのブログ見て「そっか~」って思いたったのよe-68
真剣に考えてみっか・・・
催し物って いつから気合入れなくなったのかしらe-12
母ちゃんツリー あれカワイイやん♪
絶対400円には見えん(≧∇≦)欲しいなぁ あんなの。
イヤイヤ・・・ウチに飾ろうモンなら ノコジャンプしまくりで
しまいにゃ ニャンパラリじゃなくて ワンパラリで着地。
はい、10点。の毎日になるからダメだわヾ(-д-;)

| kachino | 2008/12/10 20:51 | URL |

キャラメルフレーバーのヘチマ!?
それで楽しく歯磨きできるっていいねぇv-238
と思ったけど・・・ウチのも絶対 引きちぎって マジ食いするわ・・・v-406

| かんのむし | 2008/12/10 23:40 | URL |

かんのむしさん。

りんちゃんも 引き千切り派?
ラクして(あたしが)簡単(あたしが)なモンないかな?
キャラメルフレーバーも甘くてイイにおいだけど
腹へってる時にはキツイ・・・気持ち悪い・・・e-270

| kachino | 2008/12/11 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/95-4ec3ae52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

