PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってるの。

昨日は ブログ お休みしました。

 

理由は

ノコの愛しのダ~リンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート が帰ってきたのです。

今回は いつもより ちょっと長い出張。

 

 

P1000145.jpg 

 

ノコが キョロキョロしだした。

たぶん帰ってきたな絵文字名を入力してください

 

 

P1010146.jpg 

 

ん~どうでしょう絵文字名を入力してください

 

 

『ハニ~ ただいま~』

 

『おかえり~』

 

『ノコは?』

 

 

あぁ、ハニ~って あたしじゃナイのね・・・ kao02

 

ダ~リン参上。

 

 

P1000144.jpg 

 

 

P1000142.jpg 

 

てめぇら・・・

 

 

P1000143.jpg 

 

てめぇ・・・

 

しばらく ラブラブなシ~ンが続きまして。

 

『刺身あるよっ。』

『風呂入ってこよひよこ

ノコパパは刺身大好き音符(ノコの次にね・・・その次ノコママ?)

 

 

ラブラブを 鬼ババに 引き裂かれたノコは。

 

 

P1000148.jpg 

 

何やってるん?

 

 

P1000149.jpg 

 

あっそ・・・。

 

じゃまだから ちょっと、どいてくれる?

 

 

P1000150.jpg 

 

ずっと やってろ絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| ノコノコ。 | 08:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛しのダーリンが お風呂から出てくるのを、無防備なカッコで待ってるノコちゃん・・・オンナだわv-254

| かんのむし | 2008/12/12 11:09 | URL |

いや~んv-238昨日はブログお休みで寂しかったぁ~e-455って、気色悪いコメはこのへんにしといて……愛しのダーリンが帰宅なさったのねe-454ノコちゃん、うれしそぉ~^^
ほんと大好きなんだね^^
…ノコママ…霞んでる?存在が(爆)

ちなみに、うちの旦那も刺身好きe-287

| ナナ | 2008/12/12 12:36 | URL |

かんのむしさん。
無防備すぎるe-134
1分もすりゃあ ボールで遊び始めます。
また お腹ピ~さんに ならなきゃイイけど・・・。

ナナさん。
あたしも寂しかった~・・・(☆Д☆)
ノコママ?誰それ?な感じっ。
イイの、イイのe-259 大好きな韓ドラでも見るわい。
あらっナナダ~も刺身好き?
ウチは北陸・富山よ?魚の王国よ~~~e-51

| kachino | 2008/12/12 17:07 | URL |

魚王国…送れ、魚e-440いや、送って下さいお願いします(笑)

| ナナ | 2008/12/12 17:48 | URL |

おおっ!パパさんお帰りなさいませ!
当分はノコちゃんとパパさんのラブラブ生活?
一気に恋する乙女モードねi-178可愛いの~i-237
うちは夫が帰っても「靴下が帰って来た」と思ってるみたいで、足にかぶりつくよ。
パパさんノコちゃんに愛されててうらやましい!…と夫が申しておりますi-229
ノコママもお留守番お疲れ様!

| mako4684 | 2008/12/12 20:53 | URL |

遊びに来ちゃいました!
ノコちゃん、パパ大好きなんですね。
でも、ホントはママが一番好きですよ。
ママよりは少ない時間しか一緒にいられないから、
喜びっぷりは大きく見えるけど、
ホントはノコちゃん気を使ってたり・・・。
そんな、腹黒なのはうちだけかi-230
うちも相方が来ると大暴れですwww

| アンジーネスト | 2008/12/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

ナナさん。
着払いで?

makoさん。
乙女モ~ドねぇ・・・うふっカワイイ~~・・・e-468
出張 年内ないかも?だって。
ノコ万歳・ノコママ微妙e-462
ちぃパパ 充分愛されてるわよっ。そう感じないのなら
恋の駆け引きってやつを仕掛けられてるのかもしんないe-272
ノコのド・ストレートな恋の仕方を ちぃちゃんに伝授
致しますわ~ヽ(~∇~*)
ところで 昨晩20:30就寝・3:30起床。どうよ?コレ。
今から何すりゃイイの?えっ?寝ろって?

アンジーネストさん。
ようこそ いらっしゃいました~e-463
ノコママ NO.1。ある意味 NO.1.
お肉ポニョなノコママだから、膝の乗り具合は勝ってるみたいけど・・・。
ノコパパは とにかく甘いからね~e-328
だから あたしゃ仕方なく 鬼ババやってるってワケっす。
仕方なくね・・・e-277 たぶん。
また是非 遊びにきてくた~さ~い。

| kachino | 2008/12/13 04:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/97-7b43a450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

