PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノコパパ流。

早朝。

PM8:30に就寝。AM3:30から起きてます・・・。

なんだこれ?

 

チャ~ス・チャッチャチャ~スkao04

・・・・・・・。

 

はぁ~今日の夜、忘年会の出しモンの練習あんのに

持つかな?体力 kao02

 

カラオケでヤルって言っとったな・・・

 

 

さてさて 昨日の夜

 

ノコパパ&ノコが 遊んでるのを見てた。

 

 

 

P1000151.jpg 

 

コーヒーのオマケ。

コレを隠して ノコが見つけて スゴイね~とゆう遊びらしい絵文字名を入力してください

遊びの名前は

 

『目指せ、警察犬。~やればできる仔の巻~』

 

なんだそりゃ・・・。

 

ワイワイ楽しく遊んでたよ ニコニコ。 横向き

でも チョットしたら

ノコ、なかなか 見つけられないみたい?

 

 

P1000152.jpg 

 

助けを求めてきたので

仕方ナイから 一緒に探してたんだ~キノコ

 

 

でもホントにナイ汗とか ノコパパ 笑ってるだけ・・・

『ココ、ココ ?ブロック 』 指さした。

 

 

 

 

P1000153.jpg 

 

あれっ?

 

 

 

 

 

P1000154.jpg 

 

あれれっ?

 

 

 

 

 

P1000155.jpg 

 

そこかいっあんぐり

 

 

 

 

 

P1000156.jpg 

 

あぁ~っ だよね~。

見つけた時の ノコの顔、すっごく 嬉しそうだった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

本気で遊んでやる。

これが 大事なんだな・・・。

 

お見事 グッ ノコパパ。

さすが ダ~リン、ノコのツボ 知ってるね。

 


| お気楽家族です。 | 06:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見つけた時の ノコちゃんのお顔っっっ!!サイコ~~~v-411
ノコパパさん、ナイスですv-218

| かんのむし | 2008/12/13 12:54 | URL |

あぁ~~~!!!そこかい!!e-440
ノコパパ最高^^
ノコちゃんの表情も最高e-349

| ナナ | 2008/12/13 19:00 | URL |

パパさんさすが!
犬心がよくわかってらっしゃる(笑)
ノコちゃんの表情がオモロ~i-237
新しい遊び、うちでも真似してみよっと♪

ママさん、今日はセーラー服……はさすがに着てないかi-278

| mako4684 | 2008/12/13 20:42 | URL |

かんのむしさん。
あの顔 撮った時 笑った、笑ったe-458
旦那には負けるわ・・・。

ナナさん。
ノコパパ 出張続きで ブログに、なかなか登場して
なかったけど これからバンバン出すよ~。
ノコパパ、顔もオモシロいけど やる事もオモシロいから。

makoさん。
やってみて(゚∇^*) 目指せ、警察犬。
今さっき 帰ってきた・・・。不良ママよe-264
もうフラフラ。セーラー着てみたわいe-312
商売のヒトみたい・・・って言われた。
おやすみなさいe-261


明日は お休みします・・・。たぶん。

| kachino | 2008/12/13 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/98-02f37bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

