PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譲れない。

クリスマスに ワンコ用の いちごケーキ2 なんぞ

買ってやろうかと思ったんだけど

 

思ったのが 遅すぎたのか、注文期間が 10日で終わってた~ kao06

 

『来年、是非どうぞ~』 だって。ケチッ

 

 

 

さて、今日のタイトル

『譲れない。』 ですが・・・

 

トリミングの時の、譲れない。

 

ノコママは 『とにかく ま~るく お願いねっ。』 と言う。

 

ノコパパは  『ヒゲを短くせんといて。』 と言う。

 

ノコは 『痛くせんといて。』 と言う??

 

毛が少なめの ノコちゃまは

コレを言わないと 貧相に なっちまいます 栗鼠

担当の お姉ちゃん(ノコパパお気に入り)は

言わなくても 分かってるとは思いつつ 一応ね・ハート

 

 

譲れない。

ノコのヒゲ (by ノコパパ)

 

 

P1000157.jpg 

 

あんた ヒゲ・・・

うるさいヤツの 目光るよっgas

 

 

P1000158.jpg 

 

夢中で ガジガジ 終わったらヒゲが、ビタビタ汗あせ

色も 濃いんじゃない?

 

 

P1000159.jpg 

 

もう こうなったらノコパパは

ウェットティッシュを 目にも留まらぬ早ワザで 手に取り

 

『ノコちゃ~ん おヒゲ 拭こうね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 』 と

聞いた事もないような 奇妙な声で ノコを誘いだす。

 

 

P1000160.jpg 

 

ノコは 何かイイ事 あるような声を出すノコパパの言いなり・・・

 

『ヒゲ短くしたら ぶっ飛ばす。』

(お姉ちゃん、気を付けて この人バカだから。)

 

アイツは ヒゲの何に執着してるんでしょうか? コワイ・・・jumee☆faceA76


| ノコノコ。 | 20:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、ノコちゃんのおヒゲに そんなにご執心だとはv-411
ビタビタになるとすぐ ウェットティッシュ攻撃なんて、マメですなぁv-355
よほどのヒゲフェチなんですねぇv-286
ノコちゃんの『とにかくまぁーるく』カット、カワイイよんv-344

| かんのむし | 2008/12/15 21:09 | URL |

ぎゃははは(爆)
ノコパパ、なんでそんなヒゲにこだわる??
ヒゲ…あたると痛くない??
無いほうがうちはいいんだけど…ノコパパにぶっ飛ばされる?(笑)

ケーキ…ネットでいろいろ見るんだけど、高い&どれがいいんだかわかんない…

| ナナ | 2008/12/15 21:14 | URL |

かんのむしさん。
まったく、ほっときゃ乾く。と思うんだけどe-269
ま~るくカット お願いしても、毛少ないから 憧れの
タンポポカットにならないの・・・。この前テレビでやってた
ワンコ用のカツラ買おうか?

ナナさん。
ノコのどこがカワイイ?って聞いたら、ヒゲだって・・・。
かわいそうなノコe-274 一重の目もカワイイよ。
黒い ごんぶとのヒゲは、刺さると痛いe-263
ケーキ高いよね?詰め合わせで1000円位のって
ナイんかいな?
聞くだけタダと思って、普通のパン屋さんに聞いてみたら
ウチは人用専門ですんで・・・って申し訳なさそうに言われた。
当たり前だっつ~の。バカでしょ?

| kachino | 2008/12/15 21:51 | URL |

ノコパパはひげフェチかぁ(笑)
うちも良くお口周りがベソベソになるよ~。
やっぱりふいてやるのは夫だなぁ。
どこのうちのワンコもパパに溺愛されてるのねi-229i-178

ケーキ、思い切って手作りはいかが?
……うちは作らないけどねi-278

| mako4684 | 2008/12/16 00:12 | URL |

makoさん。
ヒゲフェチってさぁ、ワンコに向けてだけで あってほしい・・・。
おかしな事にならんように、祈ってますe-350
手作りケーキかぁ。絶対、作らんな・・・
クッキーすら何年も作ってない。軽く10年は作ってない。

| kachino | 2008/12/16 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/99-b991d615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

