PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり。

よっ!久しぶり。
12日までサボろうか?とも思ったんだけど、忘れられたら寂しいから・・・

では、モサ子健在☆ご覧あれ。

P6080.jpg 
P6081.jpg 
これ、後で食べるヤツ残してんの(笑)
もう少し増えます。

こんな感じでノロノロ食べてたんだけど



分かった?
これ、ノコが考えた鳴き方。

くしゃみ?見る=ラッキー☆ らしい・・・

も1つ!


はい砂かけ~。

うんP?見る=ラッキー☆☆ はぁぁぁ・・・

なんの おねだりか?

P6082.jpg 
食べさせてほしかったみたい。

P6083.jpg 
めんどくせぇ・・・とか言いながら
カワイイやつめ~♪ 甘えんぼちゃん~♪ って思ったのは内緒の話。

| お気楽家族です。 | 07:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昆布。

P5280.jpg

P5281.jpg 

P5282.jpg 

P5283.jpg 

ねぇねぇ、最近聞いたんだけど富山以外の県で
コンビニで 『 とろろ昆布 』 のおにぎり売ってないってホント?

P5284.jpg

| お気楽家族です。 | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり。

P1020047.jpg 

P1020042.jpg P1020041.jpg

P1020045.jpg P1020046.jpg

・・・と、まぁ のんびり過ごしております。

今日は、ノコの病院に行ってチッコ検査&フィラリアの薬を貰って来ま~す。

| お気楽家族です。 | 07:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜桜おノコ。

ノコ地方、やっと桜満開。

P4100.jpg 

家から10秒で着く場所にある桜並木。

なぜに夜?

風が強くて、今週末で終わりっぽいってニュースで言ってた。

まだ咲いとるやろ~って思ってたから焦ったんよ。

ノコと桜さん、2ショットまだやん・・・急げ!

で、夜。 

P4101.jpg 

こないだの花見(花見?)の時に従業員達に貰ってた綿菓子。

いや、綿菓子だけじゃなくってフランクにもかぶり付いてた。

彼女か!って突っ込みたくなるほどのアツアツっぷり。

『てめ~ら』って怒っても聞きやしない・・・

ノコパパ探したら、一緒におるやんけアホか

散歩行く振りして逃げられた(チッポ振って付いてった)

まったく、どいつもこいつも。

P4102.jpg 

聞けや!もうイイけど。

P4103.jpg 

夜桜おノコ・・・まっ眩しい。

あの 『バカボンゆかた』 着てきたら雰囲気でたかね?

夜桜テンション上がるぜ!

P4104.jpg 

踊っとこ。

| お気楽家族です。 | 07:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見なのか。

こないだの日曜日、毎年恒例のお花見だったん。

P4070.jpg P4071.jpg

場所はいつものトイレの近く。

朝の6:30からの場所取りで、この場所を取る意味はなんなのか・・・

他のグループの人達からしたら

『 そこかいっ 』って突っ込まれてると思うんですけど。

 

P4072.jpg P4073.jpg

そうなんよ。

デジカメ充電したまま忘れてきて、ヤル気がなくなった。

レッドの他に、ラッキー・ララ・ラブ・マロンちゃん

いっぱい来てたのに全く写真撮らなかった。

こねくり回すのに一生懸命で撮るの忘れたってのもあるんだけど・・・

 

そう!花見の話。

とにかく寒くて、桜なんか咲いてね~

川べりのトコにはチラホラ咲いてたんだけど、それでも3分咲き。

P4074.jpg P4075.jpg

まるで秋だよ。

P4076.jpg 

飲む事が大好きな人達の集まり。

ノコを家で寝かせて、これも恒例の2次会へ。

帰宅は夜遅く・・・ほんだらポストに不在通知

 

P4077.jpg 

P4078.jpg 

ちぃママからプレゼント♪

ライオン丸3号の他にもたくさんのプレゼント。

ありがとう(ノ^∇^)ノ

シソわかめ最高!!!

P4079.jpg 

3杯目いこうと思ったらノコパパに

『 明日にしなさい 』 と止められた・・・

 

| お気楽家族です。 | 08:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

